忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が…
とにかく悪い。
わたしも息子も、2週間前の風邪がなおりきらないまま日々の雑務に追われて、ついにまたダウン。。昨日は二人して一日寝てました。友達が企画してくれた今日の送別会もキャンセルしてしまい…ごめん。

お腹の子も、なんか下がってきてる感覚があったり、嫌な痛みを感じるときが増えて、ブレーキかけないとまずいことになりそう。

とはいえ、誰も代わりにやってくれないことがのしかかり。ほんと、子連れで妊婦の引っ越しは重労働です。ダンナがもう少し『気付く』タイプの人だったらと、考えても仕方のないことを考えるわ。。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

気をつけてね~
引っ越しの後に入院してくる妊婦さん、本当によくいるから、そうならないように…
とは言え、手を貸してあげられない、私がもどかしい…とにかく、ペースはゆっくり。無理するくらいなら、誰かに頼まなきゃダメだよ~入院なんかしたら、もっと大変になっちゃうから!
2012.06.09  21:15  Posted by sakimin | Edit
無題
引っ越しはダンナに任せて、一足先に実家待機することにしたよ。息子の看病で睡眠もとれないし、ほんとに消耗した…。
2012.06.10  14:59  Posted by nishico | Edit
無題
実家で待機できて本当によかったです。
ほっとしました。
早産になるとお母さんも子どももいろいろ負担になるので
(私の子どもが睡眠が浅く昼寝をしなかったのも、
いつも不機嫌でなんだか手がかかったりするのも、
早く生まれてきたせい?と思ったりもするのです。
色々工夫したので、今は手がかからないようになりましたが…)
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2012.06.10  15:26  Posted by 啓 | Edit
| prev | top | next |
| 635 | 634 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 | 627 | 626 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny