忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ再開と引越しのお知らせ
ご無沙汰しております。

先日、ブログを下記にて再開いたしました。
よろしければ、また遊びに来てくださいね。

http://hibi245.exblog.jp/

nishico
PR
ブログをお休みします
前から考えてはいましたが、しばらくこちらの更新をお休みしようと思います。

あまり前向きな内容が記せなくなり、愚痴のはけ口みたいになりつつあることが大きな理由です。今回の息子の入院や、持病があるとわかったことで、いろいろと気持ちの整理の出来ないまま続けるよりも、その方がいいかなと思いました。

引っ越しも済み、家族も増えるので、また新たな気持ちになれたら再開できたらいいなと思っています。そのときはまたこちらからお知らせします。

こちらを読んでくださるのは、本名ご存じの方が多いと思います。Facebookは更新していますので、またお声がけいただけたらと思います。メールフォームもしばらくそのままにしておきますのでご利用ください。

通りすがりでも、拙い文章を読んでいただいた皆様に感謝の気持ちを込めて。ありがとうございました。ブログ自体は毎日の刺激になり大好きなので、また元気を貯めて、新たな毎日を綴りたいと思います。
咳が止まらない
母子ともに風邪が治らない。
夕べの息子はかわいそうなくらい咳き込んでた。起きて泣いたりはしなかったけど、あれじゃ、熟睡は出来ていないだろうな…。私も寝れなかった。

何回小児科に行っても治らないし。大学病院(近いんです)に行こうかと思うけど、2,3時間の待ち時間、一人でぐずる一歳児をなだめながら待つなんて無理。私も風邪でしんどいし…。こんなとき、ばあちゃんが近くにいてくれたらとつくづく思う。

風邪の時くらい、家のなかで遊んで欲しい…。

あー、愚痴でした。ごめんなさい。



↑パパが描いた息子。ぶさいく。笑
ご無沙汰してました
先週は実家に戻っていました。
私も体調が悪く、息子の風邪もなかなか治らず、のんびりできない帰省でしたが、束の間でも家事から解放されるのはありがたかったです。

環境の変化というのは、何故か一度にたくさん訪れるもので。この半月ほど、実家の家族に心配事ができてしまい、なんだか落ち着きません。我が家にも、将来の方向が大きく変わりそうな出来事もあり、体調不良も重なって、疲れぎみ。

そんななかでも、よちよち歩きをはじめた息子は生命力に溢れていて、子供っていいなと思います。風邪で鼻ズルズルなのに、砂にまみれて社宅のお兄ちゃんたちを追いかける姿。元気が一番ですね。

解禁
ついに堂々と飲める日がきた~



金曜に夫が買って帰ってきてくれて、プレ授乳お疲れ会。

昨日はおうち焼き肉で三本。

二年近くご無沙汰だったおビールさま~

美味しかったよぅ

やっぱり夏はビールやんな~
| top | next |
| 1 | 2 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny