忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Repeat Report(化粧ポーチの中身編)
身の回りのモノで、リピ買いしているものを紹介していこうと思います。
Repeat Report、略してリピレポ。条件は、

『3回以上リピしていて、これからも継続するだろう』

ということ。初回は化粧ポーチの中身編!

ちなみに使っているポーチは、持ち歩き用にジョンマスターの巾着、旅行用はリンネルの付録だったsi-si-siのポーチ。どっちもオマケなのがお恥ずかしい。。どちらも小さめで使いやすい。



続いて中身!



左から…

マキアージュのダブルブロウクリエイター
資生堂の眉墨鉛筆 
サベックスのリップクリーム 
イミュのオペラマイラッシュマスカラ 
貝印のコンパクトビューラー 
○貝印の毛抜き

アイブロウはマキアージュのペンシル&パウダーがとても使いやすいのでずっとコレ。持ち歩き用に、定番の資生堂眉墨を常備です。

リップは高校時代からずーっとこれ。ガサガサになっても一発で治るし持ちが良い、紫外線防止効果もあるので切らしたことはないです。

マスカラは、お湯でオフ出来るフィルムタイプが好きなのですが、中でもこれはダマダマせずにスッとまつ毛を伸ばすというか、まとめてくれるのでお気に入り。ボリューム重視の方には向かないと思いますが、すっきり目元が好きな人にはおすすめです。こちらも5本以上はリピ中。

ビューラーは、四国での新人合宿中に、同室だったちぃが使っていたのを試してみたのがきっかけ。コンパクトで使いやすく、持ち運びに便利なので以来7年にわたってリピート中。毛抜きはなんと、中学生の時に買ったもの!奇跡的になくしてないので、ついでに紹介(笑)

改めて見てみると、リピート出来る品って、価格が安い事が重要なんだなぁと感じますね~。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

うわ~!
懐かしすぎる、このビューラー!!
きらきらだった?頃の私を思い出すわ 涙
nishicoは以前と変わらずのきちんと女子っぷり~!!偉い。

海の家でも思い出して、私もしっかりしないと・・

また、近々電話させて!
充電させてもらいます(笑)
2010.08.20  20:20  Posted by ちぃ | Edit
ちぃ
やろ~?懐かしいやろ~^^
当時、おめめぱっちりのちぃを見て、『この子にビューラー必要ないやろ…』と心の中でつっこんでいたことを思い出したわ、懐かしい(笑
今も十分にキラキラよ、ちぃは。
いつでも電話ウェルカム!実家にいるあと2週間なら十分に対応可能です~
2010.08.21  11:00  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 430 | 429 | 428 | 427 | 426 | 425 | 424 | 423 | 422 | 421 | 420 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny