忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なリソース、ブログ
毎日PCに向かってメールとともにチェックするブログ。

自分がブログ始める前はあまり気にしなかったんですが、

自分に身近な情報を一番早く手に入れるのにかなり有効。

それが自分の好きな雰囲気を同じく好きな人の

運営されるブログならなおさら効率よく情報収集できます。

生身のお付き合いではないのでなんだか寂しいような気もしますが。

マメにチェックしているのは、

(無断リンクも申し訳ないので文章だけ・・)

離れても好きな岡山情報を手に入れたくて(笑)

岡山在住の方のブログは何人かずっと見てます。

あと、mimiというTシャツブランドをされている方のブログ。

今となってはどうやってたどり着いたのか覚えていませんが。

この方は非常にハイセンスな方で、本当に憧れみたいな

気持ちでいつも拝見しています。

関西Hanakoやananのフリーライターさんみたいです。

日々のコーディネイトを無造作に写真にとって

UPされているのですが、これがまた素敵で。

なんというか、素人には難しいような絶妙にハズした

着こなしをさらりと、という感じ。

日々そういった環境でお仕事されている方のセンスは

やはり磨かれていくものだなぁと感心してしまいます。


素敵だなぁと思って通ってしまうブロガーさんには共通点が。

基本はおしゃれネタ豊富な方の所なのですが、

それと同じくらい『アート』に精通しているというところ。

おしゃれとは別に、美術や舞台、読書や音楽に投資を惜しんでいません。

(あるいはそれが作品のリソースになるのでしょうけど)

見た目だけじゃだめ、中身が無くては真に人を惹きつける

女性にはなれないのよ、と

憧れブロガーさんたちは教えてくれるような気がして、

やっぱり毎日通ってしまうのです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 82 | 81 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny