忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式
さてさて昨日は同期の結婚式。



同期婚なので、会社のメンバーばかりでした。

新婦とは岡山大学時代のクラスメイトでもありました。

縁あって同じ会社に入社。

私のだんなさんになる人と同じ研究室だったり、

前の彼氏とは4人でよく遊んだ思いでもあります。

菊川怜に似た超がつく美人の彼女。

でも、関西人らしく、せっかちで仕切り屋、

B型らしく他人の意見は気にしないマイペースさの持ち主。

本当に美しかったのですが、いつもと同じように

豪快に笑う彼女、普段どおりせりふをかみまくる新郎(笑)

(新郎ももちろん同期なのでよくしってます)

ほんといつもどおりで同期皆とても和みました。

やっぱり、自分たちが自分らしくいられる結婚式って

すばらしい!とおもいました^^


あれこれやったほうがいいかな?

こんな披露宴で皆たのしいのかな?

とか

何かと不安が押し寄せる今日この頃ですが、

無理したらきっと伝わってしまうのよね。

何はともあれ、いい家庭を築くだろう2人の門出、

そこに立ち会えてとてもうれしかったです。

お幸せに・・・
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny