忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレパシー?
先週、あることですごく落ち込んでまして。
わかりやすくホームシックなんだと思います。
元来後ろ向きな性格なもので、昔のことばかり思い出して、
人に相談するのも苦手だし、一人でうつうつとしてたんですが。

そんなときに同期から電話。
私は何かで悩んでるとき自分から人に電話することはめったに
ないのですが、そういうときに限って友人から連絡をもらう事が
多いのです。
彼女も1週間後に控えた入籍&引越しに向け、部屋を片付けていて、
散らかった部屋で途方にくれて私に電話してきたみたいで(笑)

ちょうど私がうじうじと昔を振り返って、会社のHPを見ていて、
彼女がマーケティングを担当した商品のコメントやインタビューを
読んでいたところだったので、何だか運命ねぇと思いました。

これからの身の振り方について悩んでいることを彼女に話したら、

4年間、必死で働いてきて突然生活が変わったのだからそういう
気持ちで不安になるのは当たり前だし、好きなこと、していいんだよ

と、あっさり言ってくれました。
自分で思うのと、人があっさり言ってくれるのとは違うんですね。
1年前、新商品の立ち上げでありえない激務と精神的プレッシャー
に耐えれた自分が、今こうして小さなことですごく悩んでいる。

でも仕方ないよね、はじめての経験だもん、と、
さらりと方向を変えてくれた友人に感謝。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny