忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣ける
3月末で会社を辞めます。

正式には4末まで有給使うのですが、実質の出社は3末まで。

そろそろ仕事場の皆様にも広まってきているのですが、

今までお世話になった方々からのコトバに泣ける毎日。

うちの会社はかなり大規模で一緒の敷地に働く人だけでも

300人以上、工場も含めるともっとになるのですが。

その中でも同じチームだった人開発と技術部との関係なんかで

深くお仕事した人たちとの交流が途絶えるのは本当に寂しい。

もともと四国に縁があるわけではないので、今後よっぽどの

ことがないとここには戻ってこないしね。

開発者としてほんとに初期のころ、お世話になった年の近い

先輩からメールをもらったのですが、思い出やら何やらが

どーっときて、一気に読めませんでした。泣けて。

しかもデスクだし^^;

今は東京本社にお勤めなのですが、来週の出張のときに

送別会をしてくれるとのこと。ありがたいよぉ。

ちょっと今ブルーなのはなんでかなぁ。

得るものもあれば失うものもあるのが人生。

でも離れても続く交流を持てる相手は見つかったのか?

そういうことが不安なのかもしれないですね。



香川の瀬戸内では海に日が沈みます。

とってもキレイで日本じゃないみたいです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny