忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり冒険できない私
引越し前にばたばたしたくないのでちょこちょこ片付け中。

たまったネイルを整理してみる。



ざっと見ると、自分の冒険できなさがわかる色ぞろえ。

ピンクベージュ系ばっかり!

仕事のときにも出来る色を選ぶのでこうなるのかな?

でも理系の職場なんてネイルしてる人のほうが珍しいし

あまり凝ってもひんしゅく買うしで、板ばさみ。

洋服で色の冒険できないんだったら、ネイルで頑張りたい

のですが、うーん、やっぱり一歩踏み出せない!


中でもずっと愛用しているのが、セブンイレブンで売ってる

パラドゥの指がきれいに見えるやつです。お安い割にしっかり

長持ち、ハードな作業にも耐えてくれるし指がほっそり見えて

お気に入りです。かれこれ4本くらいリピしてます。

最近の結婚式なんかのお呼ばれには自分でネイルするので、

休日には練習するのが楽しいです♪

そろそろ春めいてきたし、キレイな色にも挑戦したいな。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny