忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆ラバー
納豆嫌いの多い(らしい)関西人だからかどうか、大学生になって
家を出るまで、給食以外で納豆を食べたことのなかった私。
一人暮らしでちょこちょこ食べ始めました。

新人研修は1ヶ月の合宿だったのですが、同室の子が関東人だった
せいか毎朝近所のスーパーで買い出した納豆を食べるので、むげに
断ることも出来ず(当時はそれなりに気を遣っていたのね・笑)
彼女たちのお勧めする様々な納豆を食べていたのですが。。
正直味の違いもわからず、強いて言えばひきわりが好き、くらい。
でもそこから納豆の食習慣がつきました。

それが1年ほど前に出たこの納豆、明らかに差をつける美味しさ!



柔らかくて大豆の皮が口に残らないのですね。
私の周りの納豆ラバーたちも口をそろえて絶賛!これにはオドロキ。
値段が多少高くても買うというレベルの差別化が出来るなんて
素晴らしいなぁと、開発者に対し、尊敬をしてしまいます。

そんなミツカンが、納豆のフィルムやタレ包装を無くした商品を
発売するとのニュース。タレをゼリー状にした様子。
(からしが無いのが気になりますが・・・?)


ミツカン:新容器「あらっ便利!」を発表

フィルムやタレで手が汚れるストレスから開放されるなんて、
毎日納豆を食べる習慣のある人には嬉しい話ですよね。
開発者に感謝!!発売が楽しみです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny