忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね
週末をはさんで、出勤してみたら大学の桜並木は一斉に開花!
気がつけば3月も終わりが近づいていました。
春はちょっと苦手なんですが、一気に色味を取り戻したような
外の景色に誘われて、洋服やインテリアも変えてみたくなります。

昨日、出かけたスーパーに併設されたお花屋さんで、
ドライフラワー購入。
ユーカリと何とかという花(聞いたけど忘れた・・)

今春は何だかマカロンのようなイエローが気になる。
そんな心理も働いてか、黄色いお花をインテリアに。
うちは造りが古いので、ドライとか古いものがしっくりきます。

スーパーのお花屋さん、無論オサレな感じではないんですが、
ドライフラワーが安い!写真ので300円。
店内に無造作につっているので気づかないんでしょうかね。
こういう意外な出会いがとっても好きです。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny