忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃の節句
今日は女の子の日ですね、朝から雨です。
近所でも梅が満開できれい、桜の季節はすぐそこ。
3月は別れの季節、大学でも卒論や修論の発表が行われ、
近所にたくさんある学生向けアパートに、引越し業者の車が
停まっているのをよく見かけるようになりました。

新しい生活、出会いはストレスもありますが時間が経ってみると
プラスになるもののほうが多いと思います。
新しい自分の一面と、変わらない自分の芯を見つけて
成長していくために、環境変化も楽しもうと思えます、今なら。

::::::::::::::

うちのダイニングテーブル、小さいですが無垢材でお気に入り。
ですが冬の間はこたつで食事をしてしまうので作業台に。。

でもこうやって隣の居間からの明かりが漏れてくるかんじ、
なんか一人で暮らしてるんじゃないんだなぁという安心感。
時間差で先にベッドで眠るときもそう、
一人暮らしの長かった私にはすごい安心感があります。

とりとめないなぁ、ふと、感じたので。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny