忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物の緑に癒されたい。
植物を枯らす天才のわたし。ベランダの小ねぎも枯れそう(笑)あんなに生命力の強いねぎなのに・・ありえん。

なのでうちはフェイクプランツが多いです。
ハートカズラを時計に巻いてみると、なんかいい感じ~
いや、ちょっとうっとおしいか?



懐かしの新婚旅行、パリの蚤の市で買ったアンティークの鏡と合います。
チェストの上、ごちゃごちゃ。。笑



あと、前にも紹介したミモザさん。



そして、随分前に買ったドライフラワー。
天井からつるしてますが、カリカリでくもの巣はってる・・


ほんと、庭が欲しい。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おされ~笑
にしこテイスト素敵~!

うちは庭はあるけど・・・管理大変よ笑
これからは蚊との戦い・・・!
2歳児は大喜びだけどね~泣


最近暑いね、、おビールも飲めるし、にしこもたまに昼間おビールとかで!?疲れを癒してねん♪

2011.07.19  12:26  Posted by chikako | Edit
chikako
たまにブログにうつる庭が羨ましい~!ガーデナーひろこ、すごい。笑 そしてそれを維持するちかこもすごい。

やっぱ緑や花があるといいよね。確かに、うちの実家の庭も、梅雨明けとか草ボーボーで大変そう…

そうそう、おビール解禁♪
昼間は飲まんけど、夕方砂場遊び後に飲んじゃう。笑 疲れるもん…

最近は夫婦でマッコリにはまってます。酒だけ韓流~笑
2011.07.20  11:27  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 550 | 549 | 548 | 547 | 546 | 545 | 544 | 543 | 542 | 541 | 540 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny