忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.7ベストバイ(ボーナス編)
珍しく早すぎるベストバイ更新。
今月はボーナスがでたので、私にも二万円のお小遣いがもらえました。夏ボは夫と私の小遣いぶん以外は全額貯金!気持ちいい~(笑)目標があれば使わなくても気持ちいいものですね。

そして、その二万円の使い道ですが、文句なしにいい買い物をしました。



まず、グローバルの包丁。
無難に三徳とぺティナイフ、シャープナーのセットにしました。

今までドラッグストアの抽選でもらったようなダメ包丁を使っていたので、切れ味のよさは雲泥の差!適度な重みで使いやすいし、肉も野菜もサクサク切れる。嫌いなみじん切りも歯を食い縛ることなく切れる。最高の買い物でした。普段はセールにかかりませんが、近くの雑貨やさんの全品15%オフでかなり安く買えました。以前、アドバイスくださったayuminさん、ありがとうございました。

そして、自分のための買い物は、こちら。



初のサロペット。小児科で同じのを着てるママさんを見て以来、いいなと思っていたLee のサロペット。30歳だしサロペットなんて若すぎ?と迷いましたが、、。ビブの繰りが深く、抵抗なく着られるし、シャンブレーで軽く、夏にぴったり。先にいくほど細くなるテーパードラインなので、すっきり見えます。Tシャツにパンツばかりのマンネリ夏ママコーデにスパイス注入してくれてます!

ちなみにご参考までに、身長157cm、かなりぽっちゃり体型の私ですが、sサイズでゆとりがある感じです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

どういたしまして
切れ味が良いと味まで良くなる気がするよね。
持ち手付近の衛生が気になっていたけど、これなら衛生的にも意匠的にも申し分ない!!
更に15%オフとは嬉しい限りだね。
上手な賞与の使い方だと思います。給与では思い切った買い物ははばかれれるけど、賞与は「ええ物」を買いたい派です。
↓合格おめでとう!! 育児の合間をぬって頑張った証拠だよ。
2011.07.12  15:40  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
なんだか一日中料理してるような生活なんで、キッチンツールがグレードアップするとテンションあがりますね。嬉しくて夫にお礼を言いまくったら、普段我慢させてたと感じたのか、私のことを哀れんでました(笑)
資格ですが、わたしも春にITパスポートを受けようかと考え中です。メールフォームもようやく設置したので、またアドバイスくださいませ^^
2011.07.13  11:05  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 547 | 546 | 545 | 544 | 543 | 542 | 541 | 540 | 539 | 538 | 537 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny