忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学祭シーズン到来!
秋も深まり、大学祭シーズン到来です!
私は大学時代、大学祭実行委員会で学祭の運営をやっていたので、
大学祭と聞くと何だか胸キュンです(古い・・)
秋は一年で一番、お祭り好きの血が騒ぐ季節ですねぇ。
学祭やってたおかげでいい思い出といい仲間に恵まれ感謝です。
毎年OGBにはパンフが届きます。
今年のコンサートはなんとなんとあのキマグレンが!豪華~



岡山大学祭HP(津島祭)

いろんな学祭に行きましたが、岡大の模擬店のレベルは高い、
と自負してます。店舗数も113店舗ありますしね。
でもお祭りゆえのテンションあがっちゃった人たちのトラブルも
絶えず、環境美化も大変で、、と苦労も今ではいい思い出。

お客さんが楽しそうにしてくれたことが何よりも嬉しかったので、
私はさすがに行けませんが、岡山にお住まいの皆様はぜひ!
時計台前の銀杏並木も今が一番綺麗な時期です♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny