忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもの
今日、届いた結婚式への招待状。
鮮やかなオレンジにシックなブラウンの中紙、秋のお式にぴったり。



高校の同級生だった男友達からの招待。
私は3年間クラス替えがなかったので、体育祭、文化祭なんかの
イベントを通して仲良くなり。
彼とは同じ大学に進学し、しかもサークルも同じという腐れ縁。
ほんとにしょっちゅう朝まで飲んでたなぁ・・・。懐かしい。

お互いが彼氏も彼女もいなかった時期には、冗談で
『お互い28歳になっても相手がおらんかったら結婚しよか~』
というユルい約束まで交わしていた、笑える~(笑)
なんとかお互い27歳にて結婚できました、よかったよかった・・・
でもあの頃の28なんて遠い未来だったのに、もう27歳。
時が経つのは本当に早いものですね。

そんな彼が式を挙げるのは神戸・御影のコチラ。

ザ・ガーデン・オリエンタルSOSHUEN

HPチラ見しましたが、何ともレトロ~!
阪急沿線、しかも御影。何ともゴージャスな立地でございます。
私は思いっきり洋な会場だったので、こういうオリエンタルな
会場に呼んでいただけるなんてとっても嬉しいです。

高校の友人+サークルの友人、両方知ってる私はなんだかオイシイ。
気持ちよく、めいっぱいの笑顔でお祝いしてあげたいなと思います。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny