忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食い倒れ!
昨日のゴハン。

休日恒例、ブランチはさっぱり・ひやあつパスタ。



冷製パスタには1.4mmを使います。
このごろパスタも値上がりしててつらいですね・・・

大根おろしや水菜などさっぱり具材にタレはポン酢ベースに
柚子わざびや柚子の皮、なめ茸にすりゴマを加えて作ります。
(余談ですが柚子わさび、チューブで売ってますがオススメですよ!)
最後にバターソテーしたベーコン、エリンギ、たけのこをのっけて、
ボリュームと食べ応えをUP!うまかったです。


そしてそして晩御飯は餃子大会!
学生の頃もよく一緒に作った思い出があります。



プレーンと大葉入りの2種類、2人で40個くらい食べた!
ビールと白いご飯に合う合う。幸せでございました。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

nishicoさんはじめまして。
Miss Attitude*さんのブログからやってきました~。
私も来年結婚することになり、nishicoさんのレポ参考にさせてもらっています。

それでびっくりしたのですが
私が先日試着したカクテルドレスがnishicoさんと同じものでした!
私はまだ迷っているのですが、あのドレス、着心地良いですよね~
長いけど軽い!
趣味が似てるのかなぁと(^.^)
勝手に親近感沸いてコメントさせてもらいました♪
2008.09.16  11:53  Posted by mayu | Edit
mayuさんこんにちは!
どうもありがとうございます!
そしておめでとうございます、今、色々大変だけど一番楽しい時期ですね~^^
あのカクテル、軽いし素敵なんですが、会場を選ぶなぁと思いました。マグリットのように『歩き回るしテーブル間が狭い』会場にはかなり不向きです。長い爪でさばくのはかなり大変でした・・・広めの会場で基本的に高砂に座ってる時間が多いならほんとにオススメですよ!
雑なレポですが参考になれば嬉しいです★
また遊びに来てくださいね~!!
2008.09.16  13:06  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny