忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れ 3連休♪
この3連休、初日はもろもろの用事を済ませに岡山へ。

彼と共にフェリーでまずは問屋町に。

アロデパ

ずっと行けないまま半年以上が経っていたAROW&DEPARTMENTへ。

色んなお店が入った長屋的複合施設です。

非常にまったりとした空気感で、神戸元町によくある古いビルに

たくさんお店が入っている(名前なんだっけ・・)に似てました。

岡山市内のお店の2号店、みたいなお店が多く、知ってる店員さんも

いたので世間話しつつまったり。

本当にいい天気ですごーく気持ちよい~


その後。

恐れ多くもリンクを貼らせていただいてます

Miss Attitude*さんの個展へ。

やっぱり恥ずかしくてご挨拶できなかったよ~~

(右リンクのMiss Attitude*のわがままなるままにをご覧下さい!)

ブログ写真で見る素敵な作品たち、実物はもっとすごいんです!

ほんとに、人の手で作られたとは信じがたい細かなお仕事・・・

写真載せられないのが残念ですが。。

結納で着物を着るため、色が合えばコーム型の飾りをオーダー

させて頂こうかと考えています。

暑くてすごい汗だくだったのでちょっと恥ずかしかった・・笑


そして締めくくりは婚約指輪の購入のため市内へ。

メインイベントのはずが個展でテンションが上がった私はうっかり

忘れそうになっていて、彼にすごく非難の目を向けられ・・・

前回は正午に試着に行き、今回はむくみが出ていそうな夕方に

試着してサイズが合うほうを選びました。

彫刻に付き合いはじめた日を入れてもらうことにしたのですが

2001.12.23、6年になるのかとしみじみしてしまいました・・・

また仕上がったときはupしたいなぁ。

ここでしか公表できないので。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

あり?
すみません、nishicoさん、たくさんお話させてもらったのに、ちいとも気づきませんでした。結納というフレーズは他では聞いていないので、あの、お二人ですね?
彼とフェラーリで、ってどんだけ〜と思ったらフェリーでした。はは。
それではまた〜。
2007.10.11  23:12  Posted by yukkie | Edit
お疲れ様です
体調いかがですか?
あと少し、、無理なさらないくださいね。
あのかんざし、色合い的にもウェディングに使うと微妙ですかね・・洋装にもあいそうにおもったのですが。。(クリーム&ゴールドのです)
2007.10.12  21:43  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny