忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮らす
結婚後は社宅に入ります。

先日、部屋を見る機会のあった彼に写メしてもらったのですが、

何ともいえず『The 社宅!』といった風情の内装(笑)

昭和な匂いがプンプンします~

お風呂とか超小さいしシャワーもない!!


今まで、一人暮らしも含め、押入れや畳に縁がなかったり、

イメージされがちな新婚さん♪なおうちに憧れがあったせいか、

現実ってこんなもんなのね。。とすこーし落ち込みました。

家具はどうしよう、家電も買い揃えなきゃ、みたいなウキウキ感が

一転、狭い家でどう自分らしさを出すかに考えをシフトしたとき、

なんかめっちゃ楽しくなってきました(単純・・・)


元々、お金をかけない工夫や日曜大工的な二次加工とかが

下手ながらも大好きなので、考え変えたら楽しめる♪

ますます、『本当に必要なもの』を選んでいくことが要求されそう。

シンプルで無駄ない暮らしの中に自分らしさを。

想像力&創造力で、くつろげる家にしてあげたいなと思います。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ですです。
全て与えられたりとか下手にお金とか持っちゃうと、人間頭使わなくなっちゃいますからね!nishicoさんならきっと素敵な「巣」になることでしょう☆
2007.10.17  23:02  Posted by yukkie | Edit
個展、お疲れ様でした!
偶然なのか必然なのか?yukkieさんのブログもおうちネタでしたね~いつも素敵なインテリア、参考にさせていただきたいものです。値段じゃなく、自分の選んだ好きなものにかこまれる幸せはたまらないですよね♪想像力フル活用でがんばりますね。
2007.10.17  23:22  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny