忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電三連休!
先月のだんなさん家族来訪に引き続き、この3連休は私の家族が来訪。
父の還暦のお祝いで、私と兄からのプレゼント旅行です。
今回のコースは山口ぐるっと一周です。
レンタカーのプレサージュに乗り込むなり、父のマシンガントーク。
母のズレた突っ込み。久々に関西の洗礼を受けた私たち夫婦。。

まずは長門市の千畳敷へ。

風力発電の風車も立ってて、この絶景はかなりのもの!
さすが日本海、瀬戸内育ちの私には日本海の清廉さって新鮮です。

この千畳敷にある絶景カフェ、カントリーキッチン

雰囲気もかなりツボで、何よりこんなロケーション、贅沢すぎ。
素敵な雑貨屋さんも近くにあるので再来確定です。

宿泊は油谷湾温泉 ホテル楊貴館へ。
関西人らしくサービスへの注文が多い我が両親ですが、文句なし、
とのこと。泉質も良く、オススメの宿です。

:::::::::::::::::

2日目は、ずーっと行きたかった角島へ。

もう何も言うこと無い絶景。ここは日本デスカ?と聞きたくなります。
海の色と橋の白とがベストマッチ。晴れてて良かった~!

角島散歩を楽しんだ後はお決まりの下関、唐戸市場にて鮨三昧♪
家族も大満足で帰ってゆきました、お疲れ様~!

:::::::::::::::::

私の結婚式のときに母へプレゼントしたMiss Attitude*さんの
あじさいピンブローチ、付けてくれてたのが嬉しかった!
しかもすごく似合ってたし、ピンブローチってとってもおしゃれ。
私も欲しくなっちゃいました、冬のストールにも合いそう。
改めて、Miss Attitude*さん、ありがとうございました~!


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny