忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3か月の記録
彼が3か月になる明後日に山口に帰るんで、早めに3か月の記録!



★sou★
・体重6.5㎏、身長63㎝(だいたい)になる。
・首はほぼすわった。脇だっこってラクチン♪
・物をつかんで口に持っていくようになった。気をつけないとね。
・夜間は6時間くらい寝るようになった。なので夜間の授乳は2回程度。
・昼間は一緒に遊べるようになった。読み聞かせや手遊び歌で喜ぶ。
・ニコッて微笑みかけるとニコッて笑う!激かわゆい。
・2人で車でお出かけもできるようになった。一回だけやけどね。
・眠いときだけ二重だったのに、突然左目だけいつも二重になる。ちょっと変…。


★mama★
・食欲爆発!I LOVE 白ごはん!
・すっかり落ち着き、山口での生活も何とかなりそう。
・体重下げ止まり、安定する。
・初めて乳詰まりを経験するも、早めのケアで事なきを得る。
・睡眠不足とケア不足で、ぱっちり一重だった目が完全に二重(時に三重)になった。超うれしい!バンザイ!

この一か月は本当に楽しかった~!何よりも反応が返ってくるのが最高に嬉しい。ママ抱っこじゃないとグズグズしてしまうところも、うち的には嬉しかったり。
山口帰ってどうなることやら、ドキドキやけど、何とかなるやろ~。
親子三人の小さな暮らし、存分に楽しもう♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 438 | 437 | 436 | 435 | 434 | 433 | 432 | 431 | 430 | 429 | 428 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny