忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったまる
台風の影響か、急に肌寒くなりましたね。あわてて毛布を引っ張り出しましたが、悪天候で外に干せず、去年の洗剤の香りがプンプンする、我が家の寝室。

寒すぎてホットの抹茶ミルクを作り、飲んでいた昨日午後、思わぬ贈り物が届きました。



俵屋の石鹸。パッケージも香りも素敵。添えられていたお手紙に、気持ちがあったまりました。こういうさりげなくてお互い無理をしない程度の贈り物が大好きです。ありがとうございました。

・・・・・・・......

さて、大好きな秋が来ました。
今年は再スタートの秋。新しいことにチャレンジするための準備を始めました。相変わらずどこに向かうのか方向定まらず、軸がぶれまくりの私ですが、とりとめのない相談にのってくれた同期のS、そして夫の好意に感謝。やらずに後悔よりやって後悔!楽しんでしまおうと思います。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
どういたしまして…こうして飲み物と一緒の絵だと、どうも最中に見えてしまいす。
確か披露宴のお見送りでも冗談で「最中じゃありません。石鹸です」なーんて年配の方にはつけ添えていた気がします。
軸がぶれるの葉、お若いから当たり前じゃないかしら。選択肢が自分自身に残されている証と思ってはいかがでしょうか?お近くだったらなぁ…と思うこの頃。
2011.09.22  19:13  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
確かに、最中(笑)
ちょうど牛乳石鹸が無くなり、明日から使います。楽しみです♪

若くはないですが…。迷うたび、悩むたびに成長出来てるといいのですが。子供を迎えてから、自分に何かを得て、子供に自信を持って向き合えるようになりたい思いが強くなり。でも子供にしてみたら、毎日家でぐうたらしてても、笑顔でふれあってくれる母親のほうがいいんでしょうけど。。結局、自分像の理想が高すぎるだけな気もします。
2011.09.25  00:54  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 573 | 572 | 571 | 570 | 569 | 568 | 567 | 566 | 565 | 564 | 563 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny