忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休のこと
連休終わりました。車のことと、ちょっとしたお出かけ以外はのんびり。後半には、長門の千畳敷へ、2年ぶりに行きました。千畳敷に行くと欠かせないのがカントリーキッチンの雑貨部門。相変わらずほっこりな店構え。
母の買い物中は、併設のキッズスペースで終始ご機嫌。目的の雑貨はあまりなく、冬の重ね着に重宝しそうなショートパンツと手作りのブローチを購入。
目的の千畳敷は、雲ひとつない最高のお天気!空気がキレイで心底リフレッシュ!持参のお昼を食べた後、これまた持参の愛車、ラジオフライヤーをドヤ顔で駆る息子(まだ歩けない)。
遊びまくったあと、定番カントリーキッチンカフェ部門のソフトでシメ。
はじめての千畳敷でご機嫌の彼、帰りの駐車場でも笑顔を振りまき奇声を発し、乗車後1分でご就寝~。
気持ちよかった!新車買ったらまた来よう。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 574 | 573 | 572 | 571 | 570 | 569 | 568 | 567 | 566 | 565 | 564 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny