忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくお別れ
明日から里帰りします。
心残りをなくすべく、朝から忙しく動き回っております。まずちょっと伸びた髪を切りに阿知須のAPARTMENTへ。前回、『これが産前最後やね~』なんていってたので若干気まずさはありましたが、とっても丁寧にカットしてくれました。ありがとうMさん(今日もかわいかった~)。ショートにすると、日々の手入れはとても簡単になるけど、こまめなカットが必須ですね。

そのあとペイザンですんごい久しぶりの一人ランチ。ちなみに私、ラーメン屋にも一人で入れるタイプの人間です。サラダ、パン、パスタ、デザートというごく普通のランチですが、一人で食べるのがきつかった・・・。パスタ半分くらいでギブアップ感が漂ってきました。2人だと、いつも残して食べてもらうのが当たり前になってるんですね。慣れってすごい。のんびりと書き物をしながらゆったり一人ランチを楽しみました。

そして、結構もたれる胃をひきずりつつ、隣のモントローでこれまた大好きないちごみるくジュースをテイクアウト。これ、つわりピーク時にめちゃくちゃ美味しく感じたジュースなんです。ミルクといちごだけなんやけどね。朝ごはん用のクロワッサンも購入。贅沢!

あとは夕方にできあがる冬物クリーニングを取りに行くのみ。思い残すことはございません。明日は安全運転でのんびり帰ります。ありがとう宇部、狭いながらも居心地のいい我が家。また3ヵ月後に。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 | 358 | 357 | 356 | 355 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny