忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザーズバッグクルーズ、終了
迷いに迷ったマザーズバッグ、これに決めました。



THE SUPERIOR LABOR(シュペリオールレイバー)のエンジニアトート。デザインがツボすぎて、すっごい迷ったけど、ポイントで安く買えることと、メイドイン岡山なのが後押しして、だんなさんの許しをもらって購入。革部分や帆布のエイジングが楽しめるのが一番だと思いまして。手入れ大好きなもので・・・。本末転倒?

しかし!届いてから致命的なことに気づいてしまいました・・・。ご覧のとおり、超厚手帆布使用、真鍮のバックルもかなり立派ながっちり男気トート。見るからに重そうなんですが、実際とても重い・・・。今までの経験から、重いバッグは使用頻度がかなり下がる。返品を相談したのですが、無理とのことで、結局そのまま使うことにしました。最悪だんなさんのバッグにしてもらってもいいしと思って割り切って。ああ、すごい時間かけて探した割わりにこの失敗・・・。ばかー!!とりあえず、使ってみます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

わわっ
カワイイー かっこいいー。
好きなもの、ツボがどうやら似ているようですね。うれしい!!これ、革部分とか、帆布やら、バックルやらで・・かわいい値段ちゃいますやろー? いやしかしかわいい。
重いのは辛いですね。。。もう慣れるしかない??我が息子は1歳半で現在10キロ強。 そのうち訪れるその日の為に素敵なバッグとベビとで筋トレです(笑)頑張ってくださーい。なんかまたアンテナが張ったものあったら教えてくださいね

2010.04.05  14:36  Posted by YO子です | Edit
YO子さん
そうなんです、高いんです。こつこつ貯めた楽天ポイントを使ってゲットです。でも今は後悔のほうが大きくて・・・泣 ネット通販はお手軽やけど、こういう落とし穴、ありますよね。最近失敗してなかっただけに、ショックが大きいです。でもデザインや作りはとても素敵なので、プレゼントだと思って主人に使ってもらっても満足かなーなんて思うようにしてます。これからもアンテナ張り続けますね~!
2010.04.05  19:48  Posted by nishico | Edit
無題
このブランド今月の装苑にも出てたよー。以前、ペットグッズだけを売っていた頃にはお店に行ったことあるけど、すごい転身だなーって思ってました。随分前にニョッキンに出てて知りましたけど〜。通販ってほんと衣類は難しいかも…。出産して通販がかなり増えたけど、服はまだ安Tしか買ったことないな〜。バッグぐらいならって思うけど、重さは盲点かも!またいいの見つかるといいね〜。
2010.04.06  22:23  Posted by yukkie | Edit
yukkieさん
装苑ですか!なんかスゴイ・・・。なにやらアメリカのセレクトからもオーダーがあったりするそうです。岡山メイド、応援してます^^私はもっぱら通販ばかりで、味気ないったら。。買い物するとこ、ないんですよね、山口。買わなくてもいいから、季節ごとに街をぶらぶらしたいと思う今日この頃です。アンテナが錆びてしまう~!!またぼつぼつ、探します♪
2010.04.07  08:04  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 361 | 360 | 359 | 358 | 357 | 356 | 355 | 354 | 353 | 352 | 351 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny