忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内弁慶ボーイ
今日はいつもお世話になっております、高校からの同級生、助産師Sちゃんとのランチデート!彼氏ができてから初めて会うので、ウキウキ&キラキラを分けてもらおうと思います。

まずは姫路のこちらのお店でランチ。
カフェ&ダイニング 霑(てん) cafe&dining TEN



古民家カフェ、雰囲気は、正にばーちゃんち。落ち着きまくり。野菜メインの食事で、もたれなかった。こんな味付けがあるのか~と、勉強になりました。姫路もいいカフェたくさんあるね。うらやましいなぁ。

そしてSちゃんの話。恋愛スイッチ入ると、猫じゃないけど、まっしぐら(違ったらゴメン 笑)だった今までと比べて、日は浅いのに、すっかり落ち着いた感じが新鮮で、これはうまくいくんではないかと期待しております。女の子は特にそうやけど、仕事もいい感じにキャリアを積んで将来が見えてきたときの恋愛ってうまくいきやすいんかも。何事もタイミングやね。相手は鏡なので、相手と自分を大切に、いい関係を築いていってほしいなぁと思います。やっぱり恋ってステキ☆

そのあと、わがまま言って私のウィンドウショッピングに付き合ってもらいました(懲りもせずマザーズバッグ探し)。最近ネットばっかで味気なくて~。冬のような冷たい雨のなか、春っぽいディスプレイを楽しみました。ああ、買物はこうでないと。ちなみにSちゃんあのバッグ、なんとリュックにもなるんやて!欲しい!買ってもええかな?笑 一晩ねかすわ。

タイトルの内弁慶ボーイはおなかのベイビ。デート中は控えめにモゾモゾしていた彼ですが、Sちゃんと別れた後にぎゅんぎゅん動き出して運転しづらかった。。女子は苦手なのか…。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

どうしたのかしら?
一晩以上寝かしましたか??
あのかばんは良かったね~
さらにたくさん使い方があるとは!!
リュックとか、ママには良さそう♪

私は結局、神戸に行ってもポシェット決めきれず、帰ってきてしまいました。
布の良さ、革の良さ、どちらも今は決めきれません・・・
今は買うべきじゃないのかな~
2010.04.18  19:08  Posted by sakimin | Edit
sakimin
まだ買ってない^^でも、先月働いた分のお給料明細が郵送されてきて、心が揺れている~!!笑 しかし迷うなら買わないが鉄則!どうしても欲しいものだけ買いましょう!でもあのクレドランのバッグもよかったけどなぁ。革ポシェットなら最近までこれが欲しかったのよ。
http://item.rakuten.co.jp/favofavo/10000727/
やわらかそうな革だしサイズもちょうどよさそうで、お手頃価格!こいつも幾晩も寝かして、今の私には必要ないなと判断されたシロモノです。彼と夏旅行とかあれば、活躍しそうじゃない?笑
2010.04.18  19:43  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 367 | 366 | 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 | 358 | 357 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny