忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省、一歳まであと少し。
今日から実家に帰省。
再来週は一歳のお祝いin岡山。その前に夫の海外出張がはいったので、早めに帰らせてもらいました。自社の社長と海外メーカー訪問、しかも英語プレゼンやるらしい、、。ミスして飛ばされませんように…

リフォームできれいになった実家。住宅熱が高いいま、やはりうらやまし~、マイホーム!!

ちやほやされまくりで 幸せな息子。最近はいつもこのオトメ座りでテレビみてます。



ちなみにアリス写真の羊もオトメちっく。



完全に親バカです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
かわいすぎる〜♡
この路線のまま成長するのかしら!?いやいや、美肌の男前になりそうだね。
2011.05.23  17:17  Posted by yukkie | Edit
yukkieさん
オトメ系男子…
気も弱いし、ちまちました遊びが好きだし、十分にありえます~
今日もスーパーに買い物いったら、三人のおばちゃんに女の子とまちがわれました。なんだかなー、ですね。
2011.05.23  22:51  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 529 | 528 | 527 | 526 | 525 | 524 | 523 | 522 | 521 | 520 | 519 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny