忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畳生活
冬のふわふわラグをしまいました。
うちは古い社宅で、生活する部屋は全て畳敷きなので、入居時にカーペットを買って敷いていました。3年たって、居間の白いカーペットは染みだらけに。髪の毛が絡んで掃除も大変だし、子供がいるとお菓子くずや米粒がくっついてガビガビに・・・。思い切って処分することにして、久々畳生活。積み木は私が小さいときに使っていた年代物。



ホームセンターでクッションフロアの切り売りを買って、敷こうかなと考えていますが、蒸れてカビそうで怖いな・・・。子供が小さいと、掃除のしやすさからフローリングがいいなぁと思う今日この頃です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 515 | 514 | 513 | 512 | 511 | 510 | 509 | 508 | 507 | 506 | 505 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny