忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴
盆の帰省前の休日、角島に行こうと話していたのですが。
なんと県内にも関わらず片道4時間弱かかるとのこと!
調査不足で気分がなえてしまい、今度はちゃんと時間をとって、
宿泊のつもりでいこうということに。
(角島、素敵でしょ?さすが日本海!きれーい・・)

ぽっかりあいた土曜日、何しよっかーと話した結果、

 私 → はじめての岩盤浴
 彼 → ネットカフェ(まんが目当て)

見事にアウトドア→インドアに!
何やろ、この180度の方向転換(笑)


近所に岩盤浴とネットカフェの複合施設があって、そこまで一緒に、
そこから分かれてそれぞれ楽しんできました~
(彼はまだ帰らず。たぶん6時間パックにしたんやな~笑)

ラクロスみたいな激しいスポーツしてた反面、趣味はゲームに
まんがにというインドアなヤツ・・・めっちゃ嬉しそうでした^^

私は遅ればせながら岩盤浴初体験!
コレが気持ちよくって~♪
私、もともと標準よりも筋肉量が多いせいか代謝がかなりよく、
汗もよくかくのですが、岩盤浴の汗はほんとうにサラサラ!
そしてハンパ無くかくのでびしょびしょになりました。
サウナが苦手な私でも無理せずすっきり!
お肌もぷるぷるになりました、またいこーっと。

::::::::::::::::::::::::

いつも土曜や日曜は朝寝してブランチにしてます。
今日は夏野菜、瑞々しいきゅうりのシンプルサンドイッチ。
具はきゅうりとハムと生ハムのみ。
サワークリームと12穀ブレッド使用でカフェ風です。
コンソメスープとアイスカフェオレでいただきました。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny