忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.4ベストバイ
ちょいと早いですが、今月ベストバイはこちら。



ビオレ アクアリッチシリーズ。

紫外線が気になるけど、べたつくのはほんとに嫌いなので、SPF50+、PA+++でこの軽さ。待ってました、花王さん。顔から体から、全身惜しげなく塗れる感触&お値段。リピ確実です。

今年40歳になる友人がいるんですが、化粧っ気がないのにシミなし透明美肌の持ち主。この前、秘訣をきいたらば、とにかく年中日焼け止めを欠かさないらしい。化粧品を見せてもらったけど、全てドラッグストアコスメ。値段じゃないんやなぁ、こまめなケアの積み重ねがだいじ。

わたしはジェルタイプを使っていますが、化粧下地としてもう少し潤いがほしい方は、顔用ムースタイプもおすすめです。ただ、アルコールに弱い人は気を付けてください。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

買ってしまいました。
こちらで後押しされて買っちゃいました。
きしむ感じもないし、白さもなく透明感があり、お手ごろ価格だし、本当によさそう。
いつもはニベアのを使ってますが、SPF25なので公園や送り迎えで外に出る機会が多いので頼りなかったんです。
ありがと!!
2011.04.27  15:40  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
日焼け止めは惜しげなく使える値段と、毎日つけられる感触がだいじですよね。これ、ウォータープルーフではないみたいなので、真夏はどうかなと思いますが、今年の夏はツヅケテ使ってみようと思います。
2011.04.30  16:36  Posted by nishico | Edit
私も
SPF30を使ってるー!
でも今年は50も買ってみた笑

記事を読むといつも買いたくなるね!

アフィリエイトとかやってみたら、素敵な収入になりそう!と思った
2011.05.02  12:31  Posted by ちぃ | Edit
ちぃ
いいよね~
外遊びが始まるし、日焼けするやろな、今年は…こわい((((;゜Д゜)))

アフェリエイト、興味あるけど、このブログそんなに見てる人いないよ…笑

またやり方しらべてみよ♪
2011.05.04  23:18  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 521 | 520 | 519 | 518 | 517 | 516 | 515 | 514 | 513 | 512 | 511 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny