忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着リレー
先日、大好きなブロガーさんから届いた素敵なプレゼント。封筒には鉄道が大好きな彼女の息子さんらしい、ナイスなシールが貼ってあった。



優しいメッセージと、さらりとしたお手紙とともに。



今日の水遊びで着せてみたら、ぴったり!身長が高めのうちの息子、ギリギリはいりました。よかった♪この場を借りて、改めてお礼を!ありがとうございました!



何回も脱走するので目が離せない。



三重県の男の子→岡山県の男の子→山口県の男の子を渡り歩いてきた水着。お会いしたことないけれど、ブログやってなかったら、この水着を着る事もなかったんだよな、と思うと感慨深い。

ちなみに、実家で用意してくれていたアンパンマン水着からは、乳首がはみだしていて、たまらなくかわゆいです(笑)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

どういたしまして
そうちゃん似合ってるね。私も
頂いた水着リレーのバトンを繋ぐ事が
出来て嬉しいです。
サイズアウトの服はヤフオクに行きがち
なのですが頂き物の思いでのある水着は
どうしても男の子ママにお譲りしたかった
から…
喜んでいただけて益々嬉しいです。
2011.08.02  22:01  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
ほんとにぴったり!で、セーフでした♪ありがとうございます。

わたしも、サイズアウトしたら、どなたかにリレーしたいです。

思い出の洋服は、なかなか手放せないですよね。パッチワークで自分のポーチを作ろうかな、と思っています。
2011.08.04  16:43  Posted by nishico | Edit
無題
お久しぶりです♪
めっちゃかわいい!!
やっぱ赤ちゃんは上下つながった水着はかわいいですよね~♪
そうしくんは上目遣いが得意ですよね(^^)かわい~♪
2011.08.07  01:35  Posted by コイ | Edit
コイちゃん
元気?あついね、毎日。夏育児は、お風呂とか楽でいいけど、暑くて外出がしんどいよね。

そうしくん、なんか基本、上目遣いなんよね~。テレビ見るときとかも。
水着も実家でしかつかえへんから着せまくりよ♪
2011.08.09  21:35  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 556 | 555 | 554 | 553 | 552 | 551 | 550 | 549 | 548 | 547 | 546 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny