忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆明けがキモだそうです。
今日で盆休みは終わり。DM持参でサンプルプレゼントに惹かれて、
残り少なくなった化粧品を買いに行く。

変わらずアルビオン。今回は金欠なのもあり、こんなメニュー。
金欠といいながら、結構使ってますが・・・ここだけは譲れない!

乳液 → エクサージュホワイト ホワイトニングミルクⅡ

化粧水 → スキンコンディショナー

夏用クリーム → エクサージュホワイト ホワイトネスクリーム

肌チェックでは水分ばっちりでしたが、油分多め。
昔からですが、かなり皮膚が薄いせいで、赤みが出やすく、
ちゃんと肌体力をつけてね、とのことでした。

エステティシャンの販売員さんいわく、盆明けから初秋にかけての
お手入れが、1年の肌を決めるといわれているほど大切なんだそう。
この時期は、乳液の量を倍にして、クリームもべたべたに塗って
パックする勢いでケアしてください!とまで言われました。

高いものを使わなくても、量をケチらない、シートパックなどで
効果を高める、マッサージを加えるなど、工夫するだけでもOK。
この時期を大事にすると、歳を重ねると断然違ってくるそうです。

働き出してからはそうでもないのですが、家計の中でついつい
ケチりがちなんですよね、化粧品。
最近、肌の調子が悪いことが多く、こういう話を聞いたりすると、
服にお金かけるより、肌にかけたほうがいいんじゃないかと
思い始めてます。美肌の人って、なんか人生まで明るい気がして。

皆さん!今から1ヶ月、ともに頑張りましょ~!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
アルビオンのこの乳液、先日サンプルもらったんですがいいですねぇ★価格的にもなんとか続けられそうだし、私もユーザーになってみます♪この時期が大事なんですね!貴重な情報ありがとうございます★
2009.08.17  18:18  Posted by keco | Edit
おすすめです!
7年くらい使ってますが、なかなか浮気できないアルビオン。余裕があれば、真皮に働くラインのCORSES(コルセス)の乳液を!エクサージュより効きますよ~★後の化粧水の浸透が全然違います。って、私、回し者みたい・・・
2009.08.17  20:30  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 280 | 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny