忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○をドライにキープ
これ、な~んだ??





こたえ。



すっかり定着した節約使いきり生活の一環で、ボディソープから
手持ちの石けんに切り替えたのですが、トレイに置いておくと
ドロドロに溶けちゃってもったいなくて。
そんな時出会ったのが、この吸盤型石けんホルダー。

すぐ乾くので石けん長持ち。
使うときはスライドさせるだけなのでかんたん。
落ちそうですが、意外と落ちないんですよ、コレが。優れものです。

ドイツ製だったかな、確か。一個だいたい300円くらい。
気になる方は、『石けんホルダー サクション』で検索!

幼児や要介護者の食器をテーブルに固定したり、ボウルなど、
調理器具を固定するのにも使用できるようです。

余談ですが、改めて石けんっていいですね~安いしすっきり!
たぶんもうずっと石けんでいくような気がしています。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
これ良いですね。石鹸って何気にシャワーを浴びていて常に湿っているのが気になっていたので…探してみますね。我が家は牛乳石鹸青箱のストックが凄いあるのでここ数年石鹸ばかりです。結婚式のお見送り用に購入した俵屋の石鹸も3箱余っていて気分転換に使ったりもしています。
シャキと洗いあがるので夏場に石鹸は好適かもしれませんね。

↓テレビ等にダメだし私も凄いです。
しかも口が悪いので家族に不快がられてます。
自分ではストレス発散しているつもりが、実はそうではないんですよねー。
2009.08.23  12:54  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
とってもオススメですよ!ボディソープは詰め替えでも結構な値段しますもんね・・。プラのゴミもでちゃうし。石けん生活始めてから、実家に帰るたびに石けんドロボウしてる私です(笑)
そうなんですか~、ayuminさんも。最近の不調は全てそういう悪のオーラが原因なんじゃないかというスピリチュアルなことまで考え始めてしまいました~・・・もはやココロの病気でしょうか。。一緒に気をつけましょうね、できる範囲で!
2009.08.23  19:40  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 284 | 283 | 282 | 281 | 280 | 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny