忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですから
春は出会いと別れの季節。
週末から昨日にかけて、偶然にもたくさんの古い知り合いから、春以降のいろいろについて報告が届きました。そういえば、内示の時期なんだね。
まず、大阪研修時代にめっちゃくちゃお世話になった先輩が、新潟から東京へ転勤になるとの知らせ。もともとご夫婦で東京の人なので、戻れてよかったなぁとすごくうれしくなりました。そして東京では私の同期の子とペアを組むそうで、腐れ縁やね~なんて話をしました。

お次は、四国時代の仲良しの先輩から、彼女ができたとの報告♪実に3年ぶり~!久々すぎやろ!笑 いやいや、いろいろあったのを知っているので、心底ほっとしました。昨日電話をしたら、恋愛初期のウキウキ感が伝わってきて、花粉症のようなこそばゆい気持ちになりました。お幸せに♪

お次はこちらも開発の同期が退職の報告。社内結婚の2人ですが、だんなさんの東京転勤に合わせて、新しいことにチャレンジしたいとのことで、退職を選んだそう。五感で生きる感覚派&超スマートかつあったかくおもろい関西人な彼女、一個の会社におさまる器じゃないなと思っていたので、納得です。新しい土地で、がんばって欲しいなと思います。秋ごろにママになるという素敵な報告も!細く長いお付き合いをしていきたいな。

その他、四国に残る同期夫婦にもベイビができたりとか、ほんと、年月の移ろいをめちゃくちゃ感じてしまい、すごい感慨深かった・・・。20代って、本当に濃いね。もっとやりたいこと、やらなきゃもったいないな。



明日から小旅行へ出かけます。産前最後の2人旅行。ゆーっくりしてこよ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
四国に残る同期夫妻って・・・

H野家!?

遂にだね~良かった良かった~
2010.03.30  17:37  Posted by ちぃ | Edit
ちぃ
そうよ橋N家よ(笑)夏に産まれんねんて。
一年前のネタかと思える話が思い出されて笑える・・・ぷぷ。
ダンナの方の浮かれぶりが容易に想像できますな~
2010.03.30  19:49  Posted by nishico | Edit
あっちもこっちも幸せオーラ♪
そうかぁ。
嬉しいお知らせいっぱいだね。

出張とかで会えたら、
幸せオーラ浴びてくるわ~!

みんなのママ&パパライフを、
いつか参考にさせてもらえるといいな☆
2010.03.30  22:55  Posted by てぃくら | Edit
てぃくら
今日から復帰やね~、がんばって!
みんなそれぞれの人生やなーって思う。
自分にあった歩幅で、マイペースにやっていこー。
2010.04.01  08:51  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 355 | 354 | 353 | 352 | 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny