忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ぶりのパーマ
先ほど、5年ぶりにパーマをあててきました。
あごで切りそろえたワンレンボブに、ゆるやかなパーマ。
裾に向かってボリュームが出るようにしてもらいました。

今までパーマが成功した試しがないのですが、今回はいいかんじ。
美容師さんと気があってるのが一番の勝因ですね。
引越しが多いので、美容院探しにも毎回苦心してます。


宇部市は今日、大きな花火大会がありますが、雨雨雨。
延期でしょうかね・・・・??

豪雨災害の続く山口、外に出ないで家に閉じこもるのもいいもんです。
だんなさんは、DSのドラクエにご執心・・・私、放置。
過去のガキ使のDVDを借りてこようかと思います、のーんびり。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
パーマいいですね♪
写真のっけてください♪

うちも夫婦でドラクエです。。。意外に楽しい!
ぜひにしこさんも買って参加してください!
2009.07.26  15:11  Posted by コイ | Edit
無題
えええ。
ゲーム、嫌いなの・・・
だんなさんがゲーマーだから、余計に嫌なのかも。
2009.07.26  21:28  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 272 | 271 | 270 | 269 | 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 262 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny