忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40W1d健診
まだうまれませ~ん♪焦らすね~
今週2度目の健診は、予定日過ぎたので医師管理へ突入。

まぁそんなに状況は変わらず、2900gで心音も問題なし。
NST、内診、エコーで状況確認後、

『んん~、ちょうど産みごろって感じやね。』

果物ですか…笑

予定日超えちゃったしねぇと言われ、若干しょんぼりしてると、

『人類で生まれなかったとかいう話は聞いたことない』
『他人が決めた予定日なんか、気にせんでもええよ』

せんせい…涙 
そうだ、どこぞのオッサンがスケールで決めた予定日に一喜一憂するもんか!笑

ただ、病院の方針としては、42週までに分娩を終えるようになっているので、来週もまだ兆候ナシなら入院管理にはなるとのこと。来週の健診時に詳しく説明してもらえるようです。

誘発剤とか、無理やりひっぱりだすイメージで、まだお腹に居たい息子にほんと申し訳ない気がして若干しょんぼり。同時に、こんなに運動しててもダメなのか~と、ちょっと落ち込むと、

『そんな、いきなり薬飲ませたりせーへんから大丈夫~笑
 管理っつっても、あなたの産む力をいちばん大事にしますよ。』

せんせい…涙

この時期、いろんな周囲のソワソワをさーっと流せる器の大きさと、ゆったり自分を緩めることがとっても大事なんでしょうかね。来るときは来るもんね。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny