忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートフォンデビューに向け
auユーザーのうちら夫婦。
愛用のデザインケータイMEDIA SKINが7月に使えなくなるとの事。

で、ついにスマートフォンへ乗り換えることに。
Andoroidなんだけれども、IS03を触りにauショップへ行ってきました。

操作してみた感じはなんともいえない、遅いっちゃ遅いかな。。くらい。
そもそも、今までの携帯と同じ感覚では使えないんだなと痛感。
でも、いちいちパソコン開いてられない育児真っ只中な私にはとっても助かる機能満載。ブログもサクサク書けるようになりそうな予感。


巷では各社スマホの比較レビューがどんどん出てきている中、IS03のメリットはやはり今までのケータイにある機能が充実している点と、アイコンデザインの良さなどなど。

デメリットは何といってもバッテリーの持ちの悪さ&OSが2.1で操作性が劣ることらしいです。

しかも2.2にアップロードは不可。
極めつけは、発売されてる今からでも1ヶ月待ちとのこと。

そりゃないわ~。

ということで、まだ発売はされていないけれど、今春モデルのIS05を予約してきました。かなり小ぶりでカラフル、女性向けに開発されただけあります。レビューでも、バッテリーの件などもろもろ改良されているようなので。
カラフルラインナップですが、色はホワイト選択。めっきりモノトーンな最近です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
スマホデビューですね♪

私はiPhoneに飛びついてしまったので、
auでスマートフォンが使えるのは羨ましー。

でも授乳中、iPhoneに本当助けられました。
夜中、iphone触りながら授乳して、
なんだか孤独感が紛れました。

PCまで行かずネットができるのは本当便利!!

スマホになったら見せてねー★
2011.01.31  09:31  Posted by kumicco | Edit
kumiccoさん
わかります、添い乳しながら携帯いじってます。

んで、目が冴えちゃって寝れなくなったり(笑)

4年ぶりくらいの機種変なんで、すっかり浦島太郎状態でした。。
2011.01.31  16:24  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 492 | 491 | 490 | 489 | 488 | 487 | 486 | 485 | 484 | 483 | 482 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny