忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子のクロゼット
↓のイライラを買い物で発散したダメな私・・・。年頭の決意はどこへやら。
息子のは着せるものがほとんどなかったので、必要経費。
西松屋&無印でお安く取り揃えました。ベーシックなものが多いので、手持ちのワッペンつけてアレンジしようかなと思います。自分の趣味を押し付けているようで心苦しいですが。。



母(ばぁば)がみたら『子供にはもっとハッキリした色の着せなアカンで!』と怒られそうな・・・笑
そのうち自分で選ぶようになるんやろうけど、それまで楽しませてもらいましょ。



無印で自分の服も買っちゃいました。服買ったの、数ヶ月前にユニクロでフリース買って以来(笑)ペグトップのチノパンツと、別のお店で短め丈プルオーバー。セールバンザイ!

今、シャツ+αの着こなしにはまっておりまして、短いプルオーバーが欲しかったので、安く買えてよかったです。パンツは腰周りにゆとりがあるので、立ったり座ったりしやすい。

そろそろ春色が気になる季節ですよね~。
30歳を迎えるにあたり、どういった方向性を目指すのか、悩みどこです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
むかつき過ぎて吐き気がするって思わず笑っちゃった〜〜〜正直すぎるわ〜〜〜。
ま、ゆーてもnishicoさんたち、平生はラブなんだからいいとしましょう!
西松屋、二歳になったくらいから足が遠のいてる〜、パンツが全部スソ広がりなんが困るんよねぇ。ういちゃん、ほとんどリサイクルになってる〜〜〜(笑)
2011.01.22  21:50  Posted by yukkie | Edit
yukkieさん
最近はそうでもないんですよね~。
私の数少ない愛情は、全て小さな恋人の息子へと・・・笑

そういえば、裾広がりのパンツって、大きめサイズを買うときに折り曲げにくくて困りますよね?デザイン重視で足さばきもわるそう。子供服のいいリサイクルショップが近所にあるかな~と探しております。
2011.01.24  11:03  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 488 | 487 | 486 | 485 | 484 | 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny