忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ヶ月健診
先日の7ヶ月健診。7ヶ月と17日での受診。



体重9090g
身長69.5cm

身長が平均値なのに対し、体重が平均+1kg。。
おでぶちゃんです。「お母さん(重くて)大変でしょう」と言われるも、はじめての子供なので大変かどうかなんてわかりません 笑
というのも、一日中お座りから全く動かないのよね~・・・。
寝返りまでが早かったから、それ以降がゆっくりに感じる。ま、元気でなにより。ぼつぼつ人見知りもしはじめているようです。うつぶせにして手を出すかどうかのテストとか、なかなか面白かったです。シメはお約束のHib(無料になった!)と三種混合の2本打ち。お疲れ様でした~
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
そうちゃん大きくなりましたね!男らしくなってキュート♪そして順調にすくすく嬉しいですね!
また近々お会いしましょ~育児サークルは風邪&インフルで大変みたいなのでいけず…悶々。
今日はモカも2本打ちしました 笑
2011.01.24  19:34  Posted by marinko | Edit
marinkoさん
こんにちは!毛も増えてきて、ずいぶん赤ちゃんっぽさが抜けてきましたよ~ モカちゃんも風邪とかひいてませんか?
育児サークルも、春になったら行ってみようかな~と思ってます。ちょうど動き回ってるころだろうし。こうも寒いとなかなか出る気がしないんですよね。またお暇なとき、誘ってくださいね^^
2011.01.25  16:23  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 490 | 489 | 488 | 487 | 486 | 485 | 484 | 483 | 482 | 481 | 480 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny