忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.8ベストバイ
もう9月やけど気にしない!
8月はこれかなぁ。



これを使うと~
こんなんできます。



100均で買ったプチおにぎりメーカー。
中にご飯を入れ、フリフリしたらころりんおにぎり完成!今まで手でコロコロ丸めていたのがアホらしくなるくらい簡単&衛生的!

まだ上手にカトラリーが使えないので、手掴みしやすい小さめおにぎりの出番が多く、とても助かります。

ちなみに、100均には、あったら便利な育児グッズがたくさん。ヌードルカッターに、先がフォーク状になった小さなピックに…。ついつい長居してしまいます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

欲しいです~
おなじくらいの年の男の子のママです。100均でヌードルカッター探してみます^^
私は今卒乳目指して頑張っている所で、いつもnishicoさんを目標に後ろを歩いている感じがします。(産後すぐの直母に苦労してたころから・・)
前にメールフォームからメッセージ送ったのですが届きましたか?(^^ゞ
2011.09.04  22:49  Posted by さつき | Edit
さつきさん
こんにちは!
メール、7月31日に携帯から返信をさせてもらっています♪(本名の名字はTさんですよね?)また探してみてください、届いていないかもしれないなぁ…また送りますね~!

100円でごはんタイムが楽になるなら買い!ですよね~♪
2011.09.05  09:10  Posted by nishico | Edit
買っちゃったよ・・・
ひさしぶり♪
ベストバイ、いつも楽しみに見てるけど、
今回は、思わず週末セリア行って買っちゃったよ~。

・・・でも、今のところ使うところなーい!
かわいいから飾れるかな?、
何か新たな活用方法発見したらおせーてー。

2011.09.07  12:35  Posted by Tkura | Edit
tkura
久しぶりやね!てゆうか、まだ読んでくれていたなんて!そっちにびっくりよ!

子供いなくてもこれが欲しいと思うあたりがめっちゃtkuraっぽい。。

おにぎり以外の使い道…

マラカスとか?(笑)
2011.09.08  12:40  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 566 | 565 | 564 | 563 | 562 | 561 | 560 | 559 | 558 | 557 | 556 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny