忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年越しの悲願達成
物欲のあまりないうちのだんな様。高校時代よりあまり趣味も変わらず、高くても何年も着られる『良い』ものを、少しずつ、こつこつと買ってきたスタイルは、浪費家で失敗続きの私にはまぶしい限り・・・。いいもの=価格だけじゃなくて、本当に気に入ったもの、作り手が愛情こめて、こだわって作っているものを、メンテナンスを続けて長く大切にする楽しさは、彼に教えてもらった素敵な感覚だと思って感謝しています。

そんな彼が、ここ最近まれに見る物欲により、手に入れたのがこちら。



ニューバランスM1300復刻。

5年ぶりの復刻で、高校時代からずっと欲しかったそうで。今まで絶対に手をつけなかった、グランドセイコー購入のための貯金を少し切り崩してまで手に入れてました。ちょっとびっくり。

私、実はニューバランスのスニーカーが嫌いです。まるっこくてなんかおしゃれじゃないし。底が厚いのもなんか嫌。でも、陸上やってたころのアップシューズはニューバランスばかり愛用してました。確かに運動用スニーカーとしては超優秀。でもこのM1300、なかなかにかっこいい。男子がはくとなおよいね。春夏は半端丈のパンツやロールアップしたデニムに合わせて大活躍しそうやねぇ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
マタニティライフも満喫されていて何よりです。
NBのスニーカー世代なのでUSメイドのは好きなんですが
(ここだけの話、廉価なのは特にダサいと常日頃思っていました)
ここ数年は服に合わないというか古く感じて仕舞いっ放しでしたが最近は公園用に996が活躍してます。なによりダッシュ出来て役立ってます(笑)
なんとなくご主人と嗜好が似ているかも…って思いました。
nishicoさんご夫婦、きっと素敵なバランスなんだと思いますよ。
ちなみに亡くなった父が愛用していた時計がグランドセイコーでした。私もあの時計は堅実で感じがいいなぁと思います。
2010.03.13  16:27  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
そうそう、デザインもかなりピンきりですよね。いいものはいいんですが。履き心地は確かにすごくいいのはわかるだけに惜しいなー、なんて。
お父様、GS愛用されてたんですね、かっこいいですねぇ!無駄なものは全部削ぎ落としたシンプルさがいいです。使い込まれてその人のものになった時計って素敵でしょうね。最初は50万以上を腕時計にかけるなんて!と、若干引き気味でしたが、あれだけものを大事にできる子なら大丈夫かなーなんて思います。
2010.03.13  22:48  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 344 | 343 | 342 | 341 | 340 | 339 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny