忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春満喫
いただきものの、そらまめ。
皮のままグリルで焼いて、塩でいただくと最高。



残りはポタージュに。
マルチクイックを鍋に突っ込んでガーっとやるだけ。
なのにポタージュ出すと友人は感動してくれるのでもうけもの(笑)



旬の野菜、大概は両家の実家からもらいます。
美味しいし栄養もあるし、ありがたいのですが、
いかんせん量が多い・・・
今も野菜室にあふれんばかりのエンドウが。

こういう時こそ料理の腕が試される気がして・・
ついつい同じものを作りがちな私。
仕事でぐったりしてるときなんかは余計にねぇ。
クックパッドにお世話になりっぱなしです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
あたしもクックパッド使いまくりです◎
前の仕事でも使ってた。。。
そらまめおいしそう★ポタージュもいーなぁ♪
あたしも食べたくなってきた♪
2009.05.19  23:13  Posted by コイ | Edit
無題
便利よね~便利な時代よね~
五月病なのか、最近何食べてもすごい美味しいと思えないんよね。でも料理はしなきゃいけないし。主婦はつらいね。
2009.05.20  08:36  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny