忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28
明日は私の28回目のバースデイ。
早いものですねぇ、私はほんとに大人になれているのか。。

昨日、前祝ということで食事の予約をしてくれていた
だんなさんとともに、ソルポニエンテで晩ごはん。
曇りだったので夕焼けは見えなかったのが残念だけど、
おいしい食事をいただけました、ありがとう。



帰り道に竜王山公園の夜景を見につれてってくれたりと、
彼なりに楽しませようとしてくれて、とても嬉しかった。

誕生日や記念日にサプライズをするのが大好きだった彼。
結婚してお財布が一緒になったもので、今までのように
こっそり仕込むことができずに、こんなんで喜んでもらえるんかな、
と、終始不安そうでしたが、ほんとに嬉しかったんです。

一緒に暮らして1年、私にとっては同じ家に帰れることが
本当に幸せなことで、日々贈り物を貰っているような
気がしていて、今までのようにモノを貰ったりだとか、
そういう欲求がまるでなくなったのに驚きます。
(もらえたらもらえたで嬉しいんですが・笑)

8年も付き合っててアホみたいですかねぇ・・
今だけだよと、人には言われますが。
いいんです、2人のことは、2人のこと。
今までとはまた違った、穏やかな誕生日になりそうです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
早いですが、おめでとうございます♪
あたしも一緒に暮らしだして物欲なくなりました(^^)
遠恋してよかった(笑)
いつまでもお手本の夫婦でいてください☆
2009.05.24  21:14  Posted by コイ | Edit
無題
いつも仲良しで、ほんと8年も付き合っていたとは思えない新鮮なお二人!いよっらぶらぶだね!
うらやましっす!!マジで(笑)
2009.05.24  22:33  Posted by yukkie | Edit
無題
>yukkieさん
険悪になったりもしますが、オットのガマンにより何とか持っている我が家です。彼は私のことを妻というよりわがままな娘と思っているようです・・・笑

>コイちゃん
そうそう、遠恋パワーはすごいよね。私もあの期間中に、そばに居れるってことがどんだけ貴重なことか、思い知った気がする。感謝の気持ちを忘れずに、いい家族めざして頑張ろうね♪
2009.05.25  18:24  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny