忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の我が家の食卓
もうすでに夏バテの予感なのか、ここ最近の我が家のメニューは
給料日前かよというくらいコッテリ感がありません。

覚書。

ぶりのアラ大根・きゅうりとツナの豆板醤炒め・大根皮のゴマ油炒め

ささみのバンバンジー・ピーマンとちくわの甘辛炒め・豚汁

ゴーヤーチャンプル・冷奴・えのきの梅和え

麻婆茄子・にんじんのサラダ

焼鮭・おから・ひじき・かきたま汁

すじこん・えんどうとがんもどきの煮物・もずくスープ

さば味噌煮・冷奴のゴマサラダ風・きんぴらごぼう


給料出たのにひどいね。。ヘルシーっぽいけど。
こうやって書いてみると、もうちょっと肉食べてもいいよね。
いや、肉は使ってるけど、こまぎればっかり・・・
まだまだ油モノの好きな27歳男子には味気ないよね。

明日はカツ丼でも作ろうかな。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny