忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育児日記
職場の大先輩ママさんからいただいたピーターラビットの育児日記。



3歳まで毎日記入するようになっています。
毎日書かなくてもいいので、気がついたときに書いて、書かない日が続いて余白ができたら、その時期の写真を貼るようにしています。普通のこと書いても面白くないので、鼻くそ貼ったり、髪の毛貼ったり、切った爪を貼ったりしてやろうと思っています^^



男の子なんで、将来見せても『ふーん』で終わりそうな気もしますが、今しかない時期時期を手書きで記録していくのは、ブログとは違った楽しみがありますよね。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

すごすぎる・・・!
ほんと、NISHICO、素敵ママ~!!
手作りできるのもほんとすごい素敵だし、育児日記とは!
さすがだね~~すごい!

私にはこんな余裕ありましぇーん。。
ダメ母まっしぐらだわん

SOUちゃんも、喜んでくれるよー!
2010.07.29  20:51  Posted by ちぃ | Edit
ちぃ
金沢ライフ、素敵ね~♪妊婦里帰りが去年だったなんて嘘みたいやね!この一年は本当にお互い変化の年だわ。しばらくのんびりしてね!
日記、実家にいる今だから出来るんだと思うよ…
あと、もらった手前、使わないとっていう義務感も若干あり。。
将来見せたとき、嘘でもいいから興味を持ってくれるやさしい子に育つといいなー…
2010.07.30  09:55  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 415 | 414 | 413 | 412 | 411 | 410 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny