忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェディングレポ・引出物編
選ぶのに時間のかかったのが引出物。
友人と親戚や会社上司に分けて用意しました。

まず親戚と会社用、無難なしっかり系。
器とカタログギフトの組み合わせです。

まず器。MAORIというブランドの 
オーシャンブリーズ楕円鉢



実物見ましたがきれいで上品な器でした。色が南国の海みたい!

カタログは北欧系インテリアセレクトショップ、ILLUMSのもの。
実店舗の雰囲気も好きだし、しっかりしたブランドのセレクトも
カタログのレイアウトもお洒落なのでお気に入りです。
内祝いにも使いました。
カタログ チボリ


そして友人や近い先輩には男女分けてチョイス。
自分じゃ買わないけど貰うと嬉しくって、それなりに使えるもの・・
ほんとうに難しかったんですよね、コレが・・
お願いしたのは選びに選んでヴァンサンカン・スティル・アン

男性には靴磨きセット
私も彼も靴のお手入れが大好きなのですよねぇ。それもあって。

女性にはヒーリングアロマランプ
ランプ上部にオイルをたらしてその熱で香りを楽しむというものです。


人にものを贈るのは大好きなのですが、引出物というのは本当に
難しいですね。貰って困るものは贈れないし、趣味は人それぞれだし。
でもゲストの顔を思い浮かべながら、あれこれ考えるのは楽しかったし、
自分の好きなテイストを少し入れつつ主張しすぎず・・
悩んだけれど楽しい時間でした。

これからお付き合いの続く皆さんなので、それなりに
喜んで貰えてればなぁと思います。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny