忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生モノ
頂いちゃいました、どきどき・・

blue boxエンゲージ

刻印も仕上がり、とうとう手元へ。

エンゲージリングでございます。

うわぁああお

私、元々エンゲージには興味がなく、むしろマリッジに

力を入れたいと思っていたのですが、男のプライドなのか・・?

何だかんだで素敵なリングに出会ったこともあり、購入に至り。


私たちは6年間のお付き合いの中で一度別れています。

いろいろあってまた復活したのですが、その時に初めてもらった

アクセサリーが、ティファニーのピアス。

すごく照れ屋で、女の子のアクセサリーなんて何を選べば

いいのか解らないような人が、私の友人に私の好みを聞いて、

お店に行ったものの恥ずかしさのあまりショーケースに汗を

落としつつ(笑)買って来てくれて。

大学の研究室の階段踊り場で渡してくれたのを今でも思い出します。

部活(当時彼はラクロスをやっていた)のユニフォームのポケット

から無造作にとりだして。

あまりにびっくりして「あぁ・・どうも」みたいなことしか言え

なかったなぁ。


それからたくさんの贈り物を頂きましたが、やっぱり特別です。

そんな思い出のティファニーのリング、まさに一生モノ。

エンゲージにエントリーされているグレードのものはさすがに

無理でしたが、華奢なデザインで本当に気に入りました。


仕舞い込まずに、でも大切に使っていきたいです。

PR
自分らしく
来年の6月に結婚します。

年齢的なものか何なのか、最近会社の同期がラッシュです。

私は付き合いも長く遠距離だったのもあり、割とゆっくり準備を

進めてきたのだけれど、周囲の皆様の行動が早くてびっくり

さすが、近くに相手が居ると話も早いのね。。

来年はたくさんの結婚式に出席しそうだけれども、いい影響を受けつつ

自分なりの結婚のカタチをつくりあげていこうかな、と思ってます♪
| prev | top |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny