忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっち似?
ベイビの性別がわかったら絶対やりたかったのがコレ。

『ベビちゃんはどっち似!?』

Miss Attitude*さんのブログでも、娘さんが産まれる前にパパとママの写真つきで記事を書いていらしたんです。娘さんが産まれた後、見返してみたりして、DNAの神秘を感じたりして。私も絶対やりたいと思っていたので、マネします(無断)いつもすみません・・・

まずまず。
パパに似たら、こんな感じ~



ぱっちり二重のおめめ、ぷくぷくお手手、まっすぐな髪。かわいい・・・赤ちゃんです!って感じですね。そう、うちのだんなさんは昔とってもかわいかった。いつも女の子に間違われていたらしい。かなりのジェラシーを感じます。


そして。
ママに似たら、こんな感じ~



ちょっとしょんぼり~。産まれたてのころ、私のアタマはくるっくるの天然パーマで母親もこれはマズイとドン引きしたらしい。だんなさんいわく、このころの面影は今の私には無いんだそう。一重だけどタレ目でキツく見えないのがせめてもの救いだそうです。余計なお世話。ちなみに私のかわいさピークは4歳のころでした。超モテてた(笑)

この写真だけ見ると、パパ似の男子になることを願わずにはいられませんが、詰まるところはそんなこたーどうでもよく、かわいいんやろな、マイベイビ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
にしこさんもかわいいですよ♥
女のコって感じ♡
赤ちゃんの天パってかわいくて好きです(^^)♪
2010.02.10  20:07  Posted by コイ | Edit
無題
赤ちゃんの顔ってあてにならない!と断言する(言い聞かせる)私。
なので、うちの子も今は太郎だけど、髪が伸びて増えてそのうち鉢張りが分りにくくなり、目がチャームポイントのおちゃめな女子になってくれるはず、と信じております。
2010.02.11  22:21  Posted by yukkie | Edit
コイちゃん
ありがとう♥丸顔は今もかわらずです。
うまれたらどっち似かコメントちょーだいね^^
2010.02.12  18:56  Posted by nishico | Edit
yukkieさん
そうですよね、特に新生児の顔はみんな同じに見えますし。自分の昔の写真を見返しても、女の子はめちゃくちゃ顔かわりますよね。女子友の昔の写真を見ていつも思います。男の子はあんまし変わらない人多いけれど。。ういちゃんの表情豊かさにはいつも脱帽です♪いつもおすましの子よりも、くるくる表情のかわる人って魅力的。
2010.02.12  19:00  Posted by nishico | Edit
無題
こうやってどっち似?をできる事は幸せやなぁーと思うこの頃。nishicoさん夫婦の所に産まれたくてやってきた赤ちゃんだものきっとカワイイはずよ。
けどどんなだろう?って気になる親心よーく分かるわ。

鉢張りに加えて2D?って位に極度の絶壁も髪が伸びて目立たなくなりました(笑)
2010.02.14  09:02  Posted by ayumin | Edit
ayuminさん
ようやくやってきてくれたので、絶対にかわいいと思います。楽しみで仕方がないですが、夫婦2人の暮らしもあと少しかーと思うと寂しくもあり。。ちょっと複雑な心境になりますね。ayuminさんとこの息子さんの雰囲気と着こなしがとっても大好きなので、我が家の息子のワードローブもああいう雰囲気にしたいなと思ってます♪ちなみにうちのだんなさんの普段着とよく似ています。
2010.02.15  12:46  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 337 | 336 | 335 | 334 | 333 | 332 | 331 | 330 | 329 | 328 | 327 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny