忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23週健診にて
性別判明!

これでわかる人はわかるよね~。





先生『股のあいだに挟んでるね~(矢印)坊やだね~』

はい、母の直感どおり、男の子でした♪


感情表現の苦手なだんな様に至っては、終始ぼーっとしておりました(笑)一気にリアリティが増したので、すごく面白かったです。


妊娠前は育てやすいという女の子がいいなと思ってて、名前も『あかり』にしようと2人で盛り上がっていたのですが、下の記事にあるような不遇の時代を経れば、ほんと性別なんてどっちでも~、になりますね。

でも、知らないうちの妄想が花、みたいな感じもあり、複雑かも。
やっぱり内心、女の子がいいなって思っていたんでしょうかね~?

しかししかし、先に出産している昔からの仲のいい友達はみんな男の子なので、そういう意味でも先輩に恵まれているようで、うれしいです。

ただ、男の子の名前をまったく考えていなかったため、これから悩みそうです。さっそく図書館で名づけの本を借りて来て、モスで名づけ会議を開いてきました。盛り上がりすぎて疲れた・・・

ちょっとテンションあがってます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
うわぁ♪
楽しそうですね!!
やっぱ男のコだったんだ~
名前が楽しみです★
2010.01.30  19:00  Posted by コイ | Edit
コイちゃん
直感ってすごい。なぜか高校時代から、男を産むと思うって言われ続けてきた私・・・ガサツだからか?そのとおりになったわ~笑
2010.01.31  11:58  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 332 | 331 | 330 | 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny