忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい出来事
妊娠初期から急激にバストサイズが大きくなり、中期にはいるとさらに巨大化。記念にと2人でサイズを測ると、いまや脅威のGカップ。期間限定とはいえ、育ちすぎやろ!!胸が目立ちすぎて、ワンピを着ても腹のでっぱりが目立たないという・・・かゆくて重くて、ちゃんとしたブラをつけれないからどんな服を着てもいまいちダサくなるのが目下の悩み。


そんな脅威のサイズアップについていけなかったせいで、胸に肉割れができてしまいました・・・しかもすごい数。血管との相乗効果で、なんか鏡で見ると地球外生命体を2つぶら下げているようなグロテスクさ。

エルバビーバのサンプルを貰って以来、せっせと妊娠線ケアに励んでいたわたくし。妊娠線ケア=お腹、としか考えていなかった。うかつでした・・・

これはヘコむね。
そりゃ、乳放り出して外に出るわけじゃないけどさ、やっぱり女子として、肌のキレイさってすっごい大事なわけですよ~。後悔先に立たず。


これからの方、ぜひとも胸の妊娠線ケアも忘れずに。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
胸にも妊娠線ができるんですか!?
初めて聞きました!!

意外かもしれませんが、わたしFカップありまして(大学時代に急成長…笑)、生理前はGカップになるのでブラはずっとGをつけてるんですが、胸がおっきくても妊娠したらおっきくなるんですかね?
やっぱ張るんですかね?
めっちゃ不安です…
2010.01.25  21:03  Posted by コイ | Edit
コイちゃん
コイちゃん、あんなに細いのに胸だけおっきいなんてずるいわ!!笑
私の場合は妊娠初期~中期にかけて徐々に成長したなぁ。お腹はゆるやかに大きくなるけど、胸の成長スピードはすごかった。あと、生理前をひどくしたみたいなすごい張りがあって、痛くて寝れないくらいだったなぁ。つわりと一緒に痛みは徐々に落ち着いたけれど。結局、今で2カップあがった感じ。てことはコイちゃん、Iカップ!?すげー・・・ 個人差あるから一概には言えないけれどね。胸と大きくなるお腹がくっついて、あせもできるよ(笑)
2010.01.25  22:02  Posted by nishico | Edit
無題
痛くて寝れない…恐ろしすぎますね…
あせも(笑)それもイヤですね(笑)
妊娠って大変っ!!
2010.01.26  17:42  Posted by コイ | Edit
無題
私もばーりでかくなりました!!!!
冗談抜きで【スイカ】やった!(模様も・・・)
でも、これからですよ・・へへへ。
産んだ次の日あたりからとてつもなくさらにでかくなりますよ。たぶん・・・へへへ。
2010.02.09  00:42  Posted by keco | Edit
kecoさん
そうそうスイカ!スイカにそっくり~♪あの模様って消えるんかな。。無理やろうな。。ああん、へこむ~!!
洋服着たときの見た目とかあるし、胸って程よいサイズが一番だって思いました。産んだらもっとおっきくなるのか・・・じゃんじゃん吸ってもらおう(笑)
2010.02.09  08:55  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 | 321 | 320 | 319 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny