忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタニティファッション①
ちょっと元気になってきたら、気になるのがオサレネタ。
体調が悪いと一気に装飾品が減るもので。
毎日ノーアクセサリーで出勤。こんなに寂しいことはない。。
締め付けで気分が悪くなるので、初期からゆるーい格好ばかり。
某西○屋でいろいろ見るも、ダ・ダサい…
ぽっちゃり体型の私ですが、Sサイズでもガボガボ…

いい加減テンション下がってきたので、ここで一念発起!
プレママでもかわいくおしゃれに!ということで、
自分のテンションを上げるべく、マタニティファッションについて
書いてこうと思いまーす。

冬なのでブーツが履けるので、ここ何年か買いためたAラインの
ワンピ+マタニティ用タイツ+ブーツが多いかな。
短い丈のチュニックも、パンツと合わせるよりも薄手のサテン
フレアスカートと合わせて着ると雰囲気変わって新鮮です。

マタニティ用で買った数少ない洋服で良かったのがこれ。



無印良品 マタニティボーダーワンピース

ボートネックがかわいかったのと、値段がかわいかったのと。
シンプルなので産後も着れそうなかんじがよいよい。

これの下に合わせるのがこれ。



無印良品 首のチクチクをおさえたタートル
首部分のみコットン、ほかはウールという最高タートル。
マタニティもありましたが、普通のシリーズで、
普段Mサイズを選ぶところ、Lサイズをチョイス。
アイボリーと黒、チャコールを無印良品週間にまとめ買い。

無印ばっかりやーん…
いやいや、価格じゃないのよ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 317 | 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 | 308 | 307 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny